開業者

第10期生 田村 貴行先生 【 たむら♥整体院 】長岡市

第10期生 田村 貴行先生

[two_fifth][/two_fifth]

[three_fifth][box type="shadow" ]icons_app_6最近からだのことを、気にしてあげていますか?[/box][three_fifth_last]

たむら♥整体院
(たむらはーとせいたいいん)

【店舗所在地】
三条店 〒955-0864 新潟県三条市曲渕2-18-9 駐車場 3台
長岡店 〒940-2013 新潟県長岡市下柳1-6-23 駐車場 2台

【営業時間】 平日10:00~19:00(受付) 土日祝10:00~17:00(受付)

【電話】 三条店・長岡店共通/0256-34-1681

【定休日】 月曜日
【HP】 http://tamuratakayuki.jimdo.com/

≪お店のPR≫

[box type="info" ]

「痛いまま」とか 「辛いのが当たり前」とか 「毎日疲れてグッタリしている」などなど・・ そんな「頑張り過ぎのアナタ」にもお越し頂いて、あわただしい毎日から離れてもらい、あなたの不調や苦痛はどこからきているのか?見つけ出すお手伝いをさせていただきます!

[/box]

[toggle title="生の声ききました!" state="close" ]

Q1 名前(年齢)「五楽塾」の第何期生ですか?また、前職業は?
名前:田村貴行(39)「五楽塾」第10期生、前職業は?イベント業
Q2 五楽塾を何で知りましたか
HPとDM。
Q3 当塾に決める際に、気になった点や不安はありませんでしたか?
開業までの所要期間。
Q4 佐藤塾長の整体(無料体験)を受けてみてどう感じましたか?また、当塾に決めた理由は?
体験後の身体が軽く感じられ、より自分でもやってみたいと思いました。 塾長の技が学べるため。
Q5 塾のカリキュラムを学んで知った塾の魅力は
内容に変化(進化)があるところ
Q6 一年間の基礎学習の学びで、あなたはどう変化しましたか
当初の自身の思いよりも、さらに興味と好奇心が増えていった。
Q7 基礎学習修了後のスキルアップ・カリキュラム(研修や合同勉強会)に進み、どのようなことを感じましたか?
研修では基礎と違い、より本格化した環境になり、身に入る感覚が違った。
Q8 開業するまでのプロセスを教えてください
2011年4月入塾 → 2012年3月基礎講座卒業 → 同年5月プログレス開始 → 2012年9月プログレス最終テスト合格 → 同年10月「たむら均整整体院」を開業
Q9 お客様に均整法の施術を行って反応や結果はいかがですか?
とても良い感想と反応をもらっています。また施術力だけでは無い?> 効果がある?と言われたりもしています。。
Q10 開業して嬉しかった出来事や予想外な(驚いたりした)エピソードなどありますか?
技が身について、この身体から人を楽にできる感覚が、純粋にワクワクしてしまいます。 今まで以上に更に人に優しくなれる。 そして、自分自身も愛おしく思える。
Q11 実際に開業されてみて整体師とはどのような職業だと感じていますか?
人と人との関係性や、繋がり、ご縁、などのお陰様をより強く感じ、実感できる職業だと思います。
Q12 現在、先生の描いている未来図(目標)とはどのようなものでしょうか?
自分自身の更なる成長と塾の発展。
Q13 五楽塾のお勧めポイント&メッセージをお願いします
やはり塾長の人柄、人間性から繰り出される、スケール感のある受講内容と、見た目とは裏腹?の、つねに笑いが付きまとう空気感。そして必要な緊張感。何よりも、学ぶところが盛り沢山です。特に研修制度は味わい深いと思います。 技はもちろんですが、お客様との言葉のやり取りのひとつひとつに意味があり、ヒントが隠されているような、とっても良い学びの場になりました。

[/toggle]

  • この記事を書いた人
アバター画像

塾長

佐藤均整指導所を28年間運営し6万人以上に施術。整体スクール五楽塾の塾長。車とワンコに囲まれた生活を愛する。

-開業者