開業者

第10期生 中村 貞路先生 【 うみそら整体院 】新潟市

第10期生 中村 貞路先生

[two_fifth][/two_fifth]

[three_fifth][box type="shadow" ]icons_app_6ちょっとした痛みや不快感、激痛まで、どんな症状の方でもお越しください![/box][three_fifth_last]

うみそら整体院
(うみそらせいたいいん)

【店舗所在地】 新潟市江南区横越上町4-3-5

【営業時間】 9:00~23:00
※火・水のみ 県央エリアのお店 「健康クラブ アンジェ」にて営業

【電話】 090-1429-9366

【定休日】 不定休
【HP】 http://www.umisora.net/

≪お店のPR≫

[box type="info" ]

当院の目指す整体は、【治療改善】 【リラックス癒しの空間】などの
「治癒系」です! 環境を整え、身体を整え、心も整える。を目指しています。

[/box]

[toggle title="生の声ききました!" state="close" ]

Q1 名前(年齢)「五楽塾」の第何期生ですか?また、前職業は?
中村 貞路 36歳 10期生
Q2 五楽塾を何で知りましたか
インターネット
Q3 当塾に決める際に、気になった点や不安はありませんでしたか?
毎週の授業が仕事の関係で欠席することが有り得る。それが心配でした。でも、欠席した時のDVDを頂けたり、確実に復習などもしてくれたので、全く問題なかったです。
Q4 佐藤塾長の整体(無料体験)を受けてみてどう感じましたか?また、当塾に決めた理由は?

いくつもの、整体、カイロの学校の体験、説明会、実際にお金を払って色々な調整をしてもらいました。

そんな中で唯一、1回の施術で改善されました。そして理にかなった技で習得したいと思いました。

Q5 塾のカリキュラムを学んで知った塾の魅力は
自分の中に専門的な基礎知識がしっかり入っているので、新しい情報、難しい問題なども、分析して理解して自分のモノに出来る力をもらいました。そして、卒業してからも、学べる体制が整っています。
Q6 一年間の基礎学習の学びで、あなたはどう変化しましたか
明らかに、なりたかった自分以上の自分を目指すようになりました。
Q7 基礎学習修了後のスキルアップ・カリキュラム(研修や合同勉強会)に進み、どのようなことを感じましたか?
(研修や合同勉強会)に進み、どのようなことを感じましたか?講師の皆様の温かさ、厳しさを感じました。確実に整体師になる心構えを教えてもらいました。
Q8 開業するまでのプロセスを教えてください
2011年4月入塾 → 2012年3月基礎講座卒業 → 同年5月プログレス開始 → 2012年11月プログレス最終テスト合格 → 同年11月会社員をやりながら平日夜と週末のみ「うみそら整体院」を仮開業→2013年5月正式開業
Q9 お客様に均整法の施術を行って反応や結果はいかがですか?
痛みの改善はもちろん、うみそら整体院に来るのが楽しみ、癒されると言ってくれます。
Q10 開業して嬉しかった出来事や予想外な(驚いたりした)エピソードなどありますか?
口コミ、紹介でお客様が増えて行ってます。紹介は信頼を得たと感じます。そんな中、「私の子供も診てくれますか?」と言われることが1番嬉しいです。私の整体を子供にもやって欲しいと安心と信頼してくれたんだと実感します。
Q11 実際に開業されてみて整体師とはどのような職業だと感じていますか?
正直、まだ、ぼんやりでわかりません。でも確実に焦らず、楽しんでいる自分が居ます。
Q12 現在、先生の描いている未来図(目標)とはどのようなものでしょうか?
自宅開業で行ってますが、自宅とお店を別で運営したいと考えております。
Q13 五楽塾のお勧めポイント&メッセージをお願いします
整体師として、人間として成長できる場です。

[/toggle]

  • この記事を書いた人
アバター画像

塾長

佐藤均整指導所を28年間運営し6万人以上に施術。整体スクール五楽塾の塾長。車とワンコに囲まれた生活を愛する。

-開業者