開業者

第6期生 松田 恵久実先生【bungabunga】新潟市

第6期生 松田 恵久実先生

[two_fifth][/two_fifth]

[three_fifth][box type="shadow" ]icons_app_6アロマトリートメント、整体、カウンセリングでトータルケアが出来るお店です。[/box][three_fifth_last]

bungabunga
(ブンガブンガ)

【店舗所在地】 新潟市中央区出来島2丁目7-11 205号室
【営業時間】 10時~18時

【電話】 090-4527-6493

【定休日】 日曜祝日

【HP】 http://aromabunga.com

【ブログ】 http://ameblo.jp/frankincense2001/

≪お店のPR≫

[box type="info" ]

誰にも聞けない、誰にも言えないというお悩みの方お待ちしております。身体も心も介抱されるようお手伝いさせていただきます。

[/box]

[toggle title="生の声ききました!" state="close" ]

Q1 名前(年齢)「五楽塾」の第何期生ですか?また、前職業は?
松田恵久実 6期生 アロマセラピストです。
Q2 五楽塾を何で知りましたか
インターネットで知りました。
Q3 当塾に決める際に、気になった点や不安はありませんでしたか?
不安なことは、塾費の支払いが出来るかどうかが不安でした。
Q4 佐藤塾長の整体(無料体験)を受けてみてどう感じましたか?また、当塾に決めた理由は?

この技術が欲しいと思いました。

Q5 塾のカリキュラムを学んで知った塾の魅力は
他の整体にはない調整後の結果がすぐに分かる技術だと思います。
Q6 一年間の基礎学習の学びで、あなたはどう変化しましたか
自分自身のメンタル面が強くなりましたし、入塾前に比べるととても自信がつきました。
Q7 基礎学習修了後のスキルアップ・カリキュラム(研修や合同勉強会)に進み、どのようなことを感じましたか?
基礎学習では学べない、開業してからではないと分からないことを多く学ぶことができました。
Q8 開業するまでのプロセスを教えてください
2009年4月入塾 → 2010年3月基礎学習卒業 → 2012年5月プログレス開始 →2013年7月プログレス合格 → 2013年10月bungabungaを開業 → 2014年8月スペシャリストコース達成
Q9 お客様に均整法の施術を行って反応や結果はいかがですか?
結果は少しずつ出せています。お客様の友人、ご家族を紹介して頂くことができているので信頼関係が築けています。
Q10 開業して嬉しかった出来事や予想外な(驚いたりした)エピソードなどありますか?
側湾症のお客様に楽になったと褒められたこと。
Q11 実際に開業されてみて整体師とはどのような職業だと感じていますか?
奥が深い職業で面白いし一生学び続けなければならない大変な仕事。
Q12 現在、先生の描いている未来図(目標)とはどのようなものでしょうか?
60歳になったときは他のスタッフに任せてサロンの草むしりや雑用係になりたい。
Q13 五楽塾のお勧めポイント&メッセージをお願いします
自分のメンタル含め、色々な角度から人間を学べる所です。

[/toggle]

  • この記事を書いた人
アバター画像

塾長

佐藤均整指導所を28年間運営し6万人以上に施術。整体スクール五楽塾の塾長。車とワンコに囲まれた生活を愛する。

-開業者