開業者

第12期生 津々木 珠和先生【Suwan整体院】新潟市

 第12期生 津々木 珠和先生

[two_fifth]
[/two_fifth]

[three_fifth][box type="shadow" ]icons_app_6笑顔に溢れる、充実した毎日を送れるよう一生懸命調整させていただきます(*^o^*)[/box][three_fifth_last]

Suwan整体院
(すわんせいたいいん)

【店舗所在地】 新潟県新潟市

【営業時間】 お問合せください

【電話】 090-9015-2253

【定休日】 不定休
【HP】 URL 準備中

≪お店のPR≫

[box type="info" ]

様々な痛みや不調でお困りの方、ご一緒に原因を探りながら体質改善していきませんか?お一人お一人に最適な調整を行います。
とてもアットホームな雰囲気のお店です。駐車場も完備。また、出張もいたしますので、お気軽にご相談ください♪

[/box]

[toggle title="生の声ききました!" state="close" ]

Q1 名前(年齢)「五楽塾」の第何期生ですか?また、前職業は?
津々木 珠和(31歳) 12期生 現在、飲食店に勤務しています。
Q2 五楽塾を何で知りましたか
インターネットで知りました。
Q3 当塾に決める際に、気になった点や不安はありませんでしたか?
塾費が少し高いなと思いました。
Q4 佐藤塾長の整体(無料体験)を受けてみてどう感じましたか?また、当塾に決めた理由は?

整体には何ヶ所か通ったことがあり、他の技術とは違うなと思いました。塾長の説明も説得力がありました。ここだ!という感じではなく、考えるよりも自然と「ここで学ぼう」という感じで決めました。

Q5 塾のカリキュラムを学んで知った塾の魅力は
一番の魅力は、メンタルの講座があること。自分自身が授業を通じて考え方が変わったし、心と身体のつながりをより深く感じる事ができました。また、合同勉強会の中で運動系や生殖器系の勉強もできたので、参加して良かったと思います。
Q6 一年間の基礎学習の学びで、あなたはどう変化しましたか
集中力が身についたと思います。また、様々なことを客観的に見ることができるようになり、冷静な心を持てるようになりました。
Q7 基礎学習修了後のスキルアップ・カリキュラム(研修や合同勉強会)に進み、どのようなことを感じましたか?
実践的な事が学べて、非常に勉強になります。接客中に必要なスキルや、施術、アドバイスなど、全て身につけることができました。
Q8 開業するまでのプロセスを教えてください
2013年4月入塾 → 2014年3月基礎講座卒業 → 同年5月プログレスレッスン開始 →同年9月プログレス最終テスト合格 → 「Suwan整体院」開業準備中
Q9 お客様に均整法の施術を行って反応や結果はいかがですか?
よくお客様から「他の整体とは違う」という感想を頂きます。また、「ピンポイントに刺激が入るから変化したと感じる!」と、喜びの声もいただきます。
Q10 開業して嬉しかった出来事や予想外な(驚いたりした)エピソードなどありますか?
調整中、お客様が抱えている不調に気づき、そのことをお伝えしたら「何で分かったのですか?!」と驚かれました。私自身も、お客様の身体の声を読み取れることができて嬉しかったです。
他にも、楽になったとか、痩せやすい身体になったとか、お客様にとって良い結果が出せた時は、とても嬉しくなります。
Q11 実際に開業されてみて整体師とはどのような職業だと感じていますか?
1対1で、お客様と真剣に向き合う職業なので、究極の接客業だと思います。
Q12 現在、先生の描いている未来図(目標)とはどのようなものでしょうか?
アロマセラピーや、フェイシャルエステも取り入れて、健康美を求める女性に対して、全身のケアを提供していきたいと思っています。お客様には年齢を問わず、元気で美しさを保つことで、より充実した人生を過ごしていただきたいと願っています。
Q13 五楽塾のお勧めポイント&メッセージをお願いします
技術力の向上はもちろんのこと、メンタルケアについても開業後であっても自由に学べるシステムは、とても魅力だと感じています。それに、佐藤塾長だけでなく、開業中の先輩方から実際の現場で役立つノウハウなどを質問できる環境も、素晴らしいと思います。それと、私自身、サポート講師として後輩を指導する立場で積極的に関わることで開業者としてどんどん腕を上げて行くことが出来ると期待しています。

[/toggle]
[three_fifth]

  • この記事を書いた人
アバター画像

塾長

佐藤均整指導所を28年間運営し6万人以上に施術。整体スクール五楽塾の塾長。車とワンコに囲まれた生活を愛する。

-開業者