体感ブログ

ブログ再始動!

投稿日:

『佐藤均整指導所』ならびに『五楽塾』のホームページを閲覧されている皆様、こんにちは!
五楽塾13期生の岩淵(フッチー)と申します!

この度、2015年10月1日で更新が途絶えていた五楽塾塾生の実体験ブログ【フッチーが行く!凄腕整体師への道】の続編(?笑)が決まりました!!

様々な諸事情によりブログがストップし続けておりましたが、こうしてまた戻ってまいりました笑。
これからまた再度このブログを通じて皆様に『五楽塾』の活動内容の“リアル”をお届けするとともに、『私(フッチー)自身』の道のりの“リアル”もお届けしていきたいと思います。

・入塾をご検討されている方
・活動内容が知りたい方
・実際に入塾している塾生の様子が知りたい方
・“結果の出せる”整体師への道のりを知りたい方
・フッチーを応援していきたい方(笑)

等、このブログを通して様々な方のお役に立てればと思っております。
ですのでぜひ今後とも目を通して頂き、色々なことを知って感じて下さい。

いつの日か「あのブログ見てました!」といって会話が始まる良き出会いを楽しみにしておりますヽ(^o^)

それではNewブログスタート!!

…………といっても何から書けば良いのやら??
って感じです笑

あれから3年ちょっと経ちまして私の身も様々な変化がありました。まずはそこからにしましょう!笑

なので次回のブログからは【空白の3年間〜フッチーの軌跡〜】という感じから始めさせてください♪♪

それではまた次回お会いしましょう!!

  • この記事を書いた人
フッチー

フッチー

ライターは13期生の「フッチー」。とても意欲的に学んでいる好青年です。現在は、開業者として「ひまわり整体院」を運営中! 途中記事が抜けている時期もありますが、ぜひ14期生の1回目から読み進めてください。

-体感ブログ

Copyright© フッチーが行く! 凄腕整体師への道 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.