未分類

ご挨拶

更新日:

初めまして フッチーです!

 

私は幼い頃からプロのサッカー選手になることを目標に夢を追いかけていた過去があります。私の青春時代はサッカーなくして語れません。

Jリーグと兄の影響でサッカーを始め、その面白さにはまり、「将来はアルビレックス新潟に入団して、ビッグスワンで多くのサポーターの前で活躍する。そして日本代表に選ばれ、世界で戦える選手になる」という夢がありました。
現在世界の舞台で活躍している本○圭佑選手の卒業文集に比べれば規模の小さな夢ですがね笑。でも自然と早い段階で具体的な夢が出来たから一生懸命頑張ってこれたのかなと思います。

沢山の時間をサッカーに費やしてきましたが、プロサッカー選手になる夢を掴めるのはほんの一握りです。私は残念ながらその夢を掴むことが出来ませんでした。
これが私の人生の初めての大きな挫折。でも後悔はありません。
一生懸命頑張っての結果ですからね。まぁ全くないわけじゃないですけど…(苦笑)。
幼少期から思い描いていた夢は実現出来ませんでしたが、その夢の過程で多くのことを学びました。多くの方々に出会いました。これは私の人生の大きな財産です。

そこで築いた「人間力」の基盤を無駄にせず、今後もっともっと積み上げていき、多くの方に愛され、多くの方に必要とされる整体師目指して日々精進していきます。
私は今、新たな夢・目標に向かって走り出している最中です!

  • この記事を書いた人
フッチー

フッチー

ライターは13期生の「フッチー」。とても意欲的に学んでいる好青年です。現在は、開業者として「ひまわり整体院」を運営中! 途中記事が抜けている時期もありますが、ぜひ14期生の1回目から読み進めてください。

-未分類

Copyright© フッチーが行く! 凄腕整体師への道 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.