入塾のプロセス

五楽塾に興味のある方は・・・

無料体験から始まる・・新たな歩み

 

入塾のプロセスは以下のようになります。

1.当サイトを隅々までご覧ください。
2.興味を持った方は「無料体験」に申し込みください。
3.体験後、概要書面をお渡しします。
3.入塾の申し込みと面談。
4.整体師に向けての第一歩がここから始まります!

 

1.当サイトを隅々までご覧ください。

当サイトをご覧いただくことで、塾の内容と整体師への道筋が視覚的に理解して頂けると考えております。
「全ては塾生ために!」が当塾のカリキュラム・ポリシーです。

この瞬間も、塾生一人ひとりが思い描く「整体師」を目指し、着実にレベルアップ出来るように学んでいます。
また、実際に整体師となり自宅や店舗で活躍中の開業者に協力を頂き、当塾へのアンケートにも応えて頂きました。
ぜひ、「開業者の活躍」や生の声を参考にしてください。

※直近の開業者はこちらからご覧下さい。

 

2.「無料体験」に申し込みください。

当塾に興味のある方は、ぜひ佐藤塾長の施術を体験して下さい。
通常、お客様へ行う施術と同様の流れで、まずはチェックシートにご記入いただき、立った姿勢で全体の状態を観察、また座った姿勢で服の上から背骨に沿って観察を行います。
その後、あなたに必要な整体メソッドによる調整を体験して頂きます。
調整の時に、脊髄神経反射法の独特な自律神経の観察や体型判断、生理学的なアプローチ、内蔵・頭蓋仙骨の調整、必要があればメンタル面へのアドバイスなどを施術し、分かりやすくあなたの身体からの情報をお伝えします。

無料体験について

さらに詳しく

  • 無料体験は、約50分の施術時間です。
  • 新規のお客様と同様に、カルテを記入していただき、主訴に関した施術を含め全身の調整を行います。
  • 出来るだけ分かりやすく説明を加えながら観察、施術を行っていきます。
  • 佐藤塾長の大人新規料金(通常16,000円)を、無料で体験できます。
  • 無料体験の実施会場は、スクール併設の【佐藤均整指導所】で行います。

※調整の流れは、こちらを参考にしてください。
※日程調整が必要ですので、申し込み時にご希望の日時をお伺いします。
※店舗詳細は、こちらを参考にしてください。

個別説明について
施術後に募集期生の「概要書面」「申込書」をお渡しして当塾が提供する役務内容の説明を簡単に行います。疑問・質問がありましたら遠慮なくお聞きください。所要時間は、20~30分程度です。
※当塾の代表役員が説明致しますが、その際、強引な入塾誘導などは一切行いませんので、安心して説明を受けていただくことが出来ます。
※体験後も塾からのメールや電話での連絡もいたしません。あくまでも前向きで熱意ある塾生を求めています。

3..入塾の申し込みと面談

無料体験・説明を受けたら、お渡しする概要書面を熟読の上、ご家族で十分話し合ってください。
当塾で学ぶことが、ご自身やご家族の将来に役立つと判断されましたら、お電話でその旨をご連絡ください。

連絡時かメールで、面談日時を決めます。
面談日までに、必要な書類を揃えて提出をお願いします。

面談では、書類の確認と塾長とあなたの間で意志の相互確認を行い、入塾決定となります。
毎期、定員が決まっています。多い期生の場合は定員に達する年度もありますので、早めのエントリーをお勧めします。

4.整体師に向けての第一歩がここから始まります!

入塾が決定した後に、タブレットともにスターターキット(学習資料・解剖・生理学書籍、塾DVD、整体テキストなど)を塾開始前に先渡しします。この資料を通して入塾前の予習が可能です。これであらかじめ必要な基本的な骨格・筋肉の名称や内臓諸器官の働きを覚えられます。

初日、1週間前に「オリエンテーション」を実施します。
これからの講座で共に学ぶ仲間との新たな出会い、交流を通して心身の学びがいよいよスタートします!

無料体験の申込みや、お問い合わせは
当サイトからの申込みは、お問合せフォームの全ての項目にチェック・記入して「無料体験の申込」を選択し送信してください。 2営業日以内に返信、もしくは直接お電話に連絡させて頂きます。

challenge!

無料体験に申し込む

整体師への1歩が始まる

塾の内容に疑問・質問がありましたら、お問合せフォームか、「佐藤均整指導所」 塾担当・佐藤までお気軽にお問合せ下さい。

 

更新日:

Copyright© からだとココロの整体スクール 五楽塾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.