開業者

第9期生 片桐 照明先生 【 めだか整体院 】新潟市

第9期生 片桐 照明先生

[two_fifth][/two_fifth]

[three_fifth][box type="shadow" ]icons_app_6ストレス解消にお役立て下さい![/box][three_fifth_last]

 

めだか整体院
(めだか せいたいいん)

【店舗所在地】 新潟市西区平島 3-7-5 中山ビル202
【営業時間】
【電話】 090-1428-3125
【HP】 準備中です

≪お店のPR≫

[box type="info" ]

身近な方の協力を得て、開業の道へ進むことができて嬉しいです!多くの方の期待に応えるためにも、技術を磨いて、喜ばれる整体師を目指していきます!

[/box]

[toggle title="生の声ききました!" state="close" ]

Q1 名前(年齢)「五楽塾」の第何期生ですか?また、前職業は?
片桐照明 9期生 23歳入塾 学生
Q2 五楽塾を何で知りましたか
雑誌(月刊にいがた) のスクール特集を見て知りました。
Q3 当塾に決める際に、気になった点や不安はありませんでしたか?
本当に自分は開業できるのか?技術は習得できるのか?など
Q4 佐藤塾長の整体(無料体験)を受けてみてどう感じましたか?また、当塾に決めた理由は?
無料体験を受けてみて、右肩の下がりが気になっていたが改善されたこと、その原因が肝臓だと知って驚きました。身体への深い知識を持つ塾長から直接学べば、実践に役立つ確かな技術が身に付くと思い「五楽塾」に決めました!!
Q5 塾のカリキュラムを学んで知った塾の魅力は
整体技術もそうだが、メンタル面を学ぶことの魅力を知り、まずは自分自身が幸せになる大切さを学んだことです!!
Q6 一年間の基礎学習の学びで、あなたはどう変化しましたか
自分自身の変化としては、自然と笑顔になることが多くなり、初対面での人見知りをしなくなったと感じています。
Q7 基礎学習修了後のスキルアップ・カリキュラム(研修や合同勉強会)に進み、どのようなことを感じましたか?
先輩方と接することで、自分もこの先輩方に追いつきたい、追い抜きたいと向上心が持てるようになりました。また、研修では接客の基礎から学べました。
Q8 開業するまでのプロセスを教えてください
2010年10月入塾→ 2011年9月基礎講習終了→ 2012年5月プログレス最終試験合格→ 同年6月「めだか整体院」開業
Q9 お客様に均整法の施術を行って反応や結果はいかがですか?
「体が楽になった」、「スッキリした」といわれるだけでなく、「背中を見ただけで何でそんなことが分かるの?」という驚きの声などを頂けるようになりました。
Q10 開業して嬉しかった出来事や予想外な(驚いたりした)エピソードなどありますか?
やはりお客様の笑顔、「ありがとうございます」「体が楽になったよ」と一言頂けるだけで、とても嬉しいです。
Q11 実際に開業されてみて整体師とはどのような職業だと感じていますか?
整体師とは、人に笑顔と感動、驚きを与えられる職業だと思います。
Q12 現在、先生の描いている未来図(目標)とはどのようなものでしょうか?
その地域に根付いた、例えるなら「町医者」のような身近に健康の相談ができる整体師を目指します!!
Q13 五楽塾のお勧めポイント&メッセージをお願いします
五楽塾では「整体技術」「メンタル面」の授業はもちろん、様々な世代の方との交流があり、そのなかで新たな発見、自分の変化に気付かされます。整体師になりたい方だけなく、自分自身を変化させたい方などにおすすめの整体スクールです。

[/toggle]

  • この記事を書いた人
アバター画像

塾長

佐藤均整指導所を28年間運営し6万人以上に施術。整体スクール五楽塾の塾長。車とワンコに囲まれた生活を愛する。

-開業者