開業者

第10期生 土田千佳子先生【みずき整体院】新潟市

第10期生 土田千佳子先生

[two_fifth][/two_fifth]

[three_fifth][box type="shadow" ]icons_app_6毎日、忙しくがんばっている女性を応援している整体院です。[/box][three_fifth_last]

みずき整体院
(みずきせいたいいん)

【店舗所在地】 新潟市西区小針1丁目30-2 ジョイフル21 1F

【営業時間】 10:00~18:00

【電話】 090-4615-2467

【定休日】 月曜日
【HP】 http://pure-clover.net

≪お店のPR≫

[box type="info" ]

女性は仕事、家事・育児にと毎日がフル稼働。忙しくても、つい無理をしてしまいます。だからこそ身体のメンテナンスがとても大切です。日々抱えている不調や苦痛を取り除き、自律神経のバランスを整えることにより、自然治癒力を高め体質改善を目指して行きましょう。
店内は、植物と木のぬくもりに包まれたリラックス空間です。完全個室&完全予約なので、女性ならではのお悩みもお気軽にご相談ください。

[/box]

[toggle title="生の声ききました!" state="close" ]

Q1 名前(年齢)「五楽塾」の第何期生ですか?また、前職業は?
土田千佳子 10期生 39才 エステティシャン
Q2 五楽塾を何で知りましたか
雑誌(月刊にいがた) のスクール特集を見て知りました。
Q3 当塾に決める際に、気になった点や不安はありませんでしたか?
しっかりと技術を習得できるのか? 仕事と塾の両立はできるか!?
Q4 佐藤塾長の整体(無料体験)を受けてみてどう感じましたか?また、当塾に決めた理由は?

いろいろなスクールの無料体験や施術を受けに行き、その中で一番技術と知識が深く、この人から整体を学びたい!と思いました。

Q5 塾のカリキュラムを学んで知った塾の魅力は
整体の技術だけではなくメンタルの授業や、自分が今後どう生きていきたいのか など自分自身と向き合える講座内容がとても良かったです。思った以上に技術やメンタル面でのサポートがしっかりしていて驚きました。おかげで安心して学習に取り組めました。
Q6 一年間の基礎学習の学びで、あなたはどう変化しましたか
「整体師」として働く覚悟がきまり、どうしたら目の前にいる人をもっとラクにしてあげられるかと強い探究心を持つようになりました
Q7 基礎学習修了後のスキルアップ・カリキュラム(研修や合同勉強会)に進み、どのようなことを感じましたか?
より実践的な環境になることにより、人の身体にかかわる責任の大きさとやりがいを感じました。
Q8 開業するまでのプロセスを教えてください
 2011年4月入塾 → 2012年3月基礎講座卒業 → 同年5月プログレス開始 → 2013年5月プログレス最終テスト合格 → 同年6月開業
Q9 お客様に均整法の施術を行って反応や結果はいかがですか?
「カラダが楽になった」、「朝、起きた時の痛みがなくなった」と励みになる言葉を頂けます。あと「身体を見ただけでどうしてそんなに分かるの」と言われます。
Q10 開業して嬉しかった出来事や予想外な(驚いたりした)エピソードなどありますか?
仕事をしているとまわりの方から楽しそうだねとよく言われます。
Q11 実際に開業されてみて整体師とはどのような職業だと感じていますか?
身体だけではなく、その方の生活や人生にも関わる深い職業だと思います。
Q12 現在、先生の描いている未来図(目標)とはどのようなものでしょうか?
生涯現役!!
Q13 五楽塾のお勧めポイント&メッセージをお願いします
 世代や環境の違う方と一緒に学ぶ事によりさまざまな経験や気づきが得られ、人としても成長ができたと思います。 勉強はもちろん大変!でも楽しいですよ~♪再度、基礎から学びたいと思い、思い切って「サポート講師」になり後輩と共に勉強を続けています!! 初心に帰って、一から学べるのでとても良い機会だと思って参加しています!

[/toggle]

  • この記事を書いた人
アバター画像

塾長

佐藤均整指導所を28年間運営し6万人以上に施術。整体スクール五楽塾の塾長。車とワンコに囲まれた生活を愛する。

-開業者