開業者

第7期生 田村智香世先生 【田村整体院(仮称) 】京都市

更新日:

第7期生 田村智香世先生

[two_fifth][/two_fifth]

[three_fifth][box type="shadow" ]icons_app_6日々のお疲れ、どうぞ整体で癒しにいらして下さい♪少しでも良くなるようお手伝いします![/box][three_fifth_last]

田村整体院(仮称)
(たむらせいたいいん)

【店舗所在地】 京都市左京区田中関田町

【営業時間】 11:00~19:00
【電話】 080-9608-2525
【定休日】
【HP】 準備中

≪お店のPR≫

[/three_fifth_last]

[box type="info" ]

日々の学びを高めて、自分が変わってきたように今度は皆様が少しでも良くなるためのお手伝いをさせていただきます。

[/box]

[toggle title="生の声ききました!" state="close" ]

Q1 名前(入塾時の年齢)「五楽塾」の第何期生ですか?また、前職業は?
田村 智香世(43歳) 7期生 専業主婦
Q2 五楽塾を何で知りましたか
「佐藤均整指導所」でお客として佐藤先生にアドバイスをもらう中、心身共にじっくりしっかり学べる塾があると知りました。

 

Q3 当塾に決める際に、気になった点や不安はありませんでしたか?
自分の体力や健康状態、そして素人だという点でついて行けるのか不安でした。
Q4 佐藤塾長の整体(無料体験)を受けてみてどう感じましたか?また、当塾に決めた理由は?
病院で検査しても「どこも悪くない」と診断されていた不調を、佐藤塾長が背中を見ただけで言葉にならない身体の状態を言い当てて下さったことに感動しました。さらに施術後にはこれまで感じたことのないスッキリ感にさらに驚き、この整体技術に興味を持ちました。
Q5 塾のカリキュラムを学んで知った塾の魅力は

整体の技術面だけでなく、メンタル面の講座も組み込まれていたこと。

また、技術面では一度に詰め込むのではなく、毎回少しずつ教えて頂けてありがたかったことと、塾長だけでなく他のサポート講師の方が身近にフォローして頂けたことで、とても安心して基礎講座で学ぶことができました。

Q6 一年間の基礎学習の学びで、あなたはどう変化しましたか
不安の中でスタートしましたが、分からないことは丁寧に教えて頂くことでさらに勉強して整体師になれるようにと、全てにおいて前向きに自分の人生を歩き出せるようになりました。
Q7 基礎学習修了後のスキルアップ・カリキュラム(研修や合同勉強会)に進み、どのようなことを感じましたか?
研修制度での見学や、開業中の先輩から勉強会で学ぶことにより、基礎で学んだことを実際どのように活かして行けるのかを目で見て教わることが出来ました。
Q8 卒業してから、現在の状況を教えてください 。

卒業後から8ヶ月後にプログレスレッスン(研修制度)へ進みました。

現在、研修へ月2~7回通いながら研修生必須の「特別講座」で技術向上のために学んでいます。

Q9 あなた自身が当塾で学んだことで何を得たと思いますか ?
自分のやりたいこと、やっていて楽しいと思えることに出会えました。
Q10 今後、あなたの想い描いている未来図(目標)はどのようなものでしょうか?
しっかり技術を身に付け、不調を抱えている人が少しでも楽になれる、人と人との関わりを作っていけたら良いなぁと思います。
Q11 「五楽塾」のお勧めポイントと、未来の後輩へ一言メッセージをお願いします !

入塾するまでは「塾費用が高額」ということに躊躇しました。

しかし、一年の基礎講座内容の面白さ、卒業後のシステムが充実していること、先輩たちとの関わりに加えて、レベルの高い技術も身に付けて、さらにメンタル面も学ぶことができたので、面白いくらいに日々の様子が変わって行きました。

私自身が「五楽塾」を通じて得られたことをトータルで考えると、私にとってはとても安い費用でした。

これから本気で生まれ変わりたい人や、役立つ技術を身に付けて将来独立したいと思う人が学ぶには、最高の整体スクールだと思います。

[/toggle]

  • この記事を書いた人
tad0305

塾長

佐藤均整指導所を28年間運営し6万人以上に施術。整体スクール五楽塾の塾長。車とワンコに囲まれた生活を愛する。

-開業者

Copyright© からだとココロの整体スクール 五楽塾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.